稲門弁理士クラブ研修旅行会のお知らせ

稲門弁理士クラブ研修旅行会のお知らせ

さて、今年度の稲門弁理士クラブ研修旅行会を下記要領で企画致しましたので、ご案内申し上げます。今年度も、昨年の上海旅行と同様に、弁理士業務に関する研修を兼ねての海外旅行とさせて頂きました。行き先は台北及びその近郊で、現地における特許事務所などの見学研修、及び故宮博物院をはじめとする台北市内の観光などを予定しております。
日程は、参加される先生方の日常業務への影響ができる限り少なくなるように、金曜日午前の出発で、日曜日夕方の帰国の3日間としました。なお本年度も、御家族あるいは事務所の方などの御同伴も可能とさせて頂きますので、お誘い合わせの上、ご参加ください。
12月に入り、年末の忙しい時期にさしかかってしまいますが、見所の多い台湾で、有意義な研修旅行になると思いますので、多くの先生方に奮ってご参加頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

御参加頂けます先生につきましては、別紙の参加申込書に必要事項をご記入の上、パスポートのコピーを添えて、平成16年10月26日(水)迄に、JTB海外旅行虎ノ門支店 岡本 様(FAX:03-3504-1627、TEL:03-5512-0550)宛にFAXにてお送り下さい。
なお、本研修旅行会について御不明な点などがございましたら、親睦(旅行)担当 貝塚亮平(E-mail、TEL:03-3464-2071、FAX:03-3464-2189)、筆宝 幹夫(E-mail、TEL:03-5326-9171、FAX:03-5326-9172)まで、御遠慮なくお問合せ下さい。


日時  平成17年12月2日(金)~4日(日)
行き先 台北及びその近郊
旅程  別添の日程表をご覧ください
会費  弁理士登録10年(平成7年登録)まで 60,000円
同10年以上(平成7年登録以前)   70,000円
御同伴の方              60,000円

*初日又は2日目のいずれかに、稲門弁理士クラブ主催の夕食会を催す予定です。それ以外の食事、オプショナルツアーの費用は各自負担となります。
*会費が高額のため、今回は各自でJTBにお振り込みいただき、JTBから領収書(印紙付き)を発行させていただく予定です。
*今年度は、行先の台北が人気で混み合っている事情で、事前に申込予想人数分の予約数の確保ができませんでした。そのため、お申込みを頂いた方から順に予約を取らせて頂くようにしました。従いましては、ご案内が遅くなってしまった上で誠に恐縮ですが、御参加の先生につきましては、出来るだけお早めに申込書を提出して頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

日程表(pdf形式)

日程表(word形式)

参加申込書(pdf形式)

参加申込書(word形式)

 

 

研修旅行会カテゴリの最新記事