2007年シーズンの活動報告

2007年シーズンの活動報告

今シーズンは、雪不足が心配されるなか、2007年1月27日(土)・28日(日)の一泊二日の旅程でスキー&スノボーをしに草津へ行ってきました。電車組と車組に分かれて現地に全員無事集合、さすが稲門、スタートはバラバラでも最後はちゃんとまとまる!!
老いも若きも中年も、皆、張り切って草津国際スキー場で滑りまくり、あるいは転げ回った後、定番の温泉にどっぷり浸かり、疲れを癒しました。前週のテニス大会と連ちゃんの先生、お疲れ様です。
車組は、帰り際に、まんじゅうを頬張りながら湯畑を散策し、お土産をGet!!家族への思いやりなのか、罪滅ぼしなのか。
来シーズンは、雪がいっぱい降るといいですね。

(草津国際スキー場にて7人の侍を写す)

連絡先 中野 寛也(メール)

スキー同好会カテゴリの最新記事