日本弁理士クラブテニス大会報告(2009.01.24開催)

日本弁理士クラブテニス大会報告(2009.01.24開催)

平成21年1月24日(土)、品川プリンスホテル高輪テニスセンターにて日本弁理士クラブのテニス大会が開催されました。
稲門弁理士クラブは、会派内弁理士5名で臨みました。試合は、1試合でダブルス2つずつ、全8試合が行われました。
稲門弁理士クラブの結果は、残念ながら最下位に終わりました…。今回は各会派とも5名ずつの参加と人数は同数で、且つ実力も拮抗しており、ダブルス試合の勝敗数では3,4,5位で同数でしたが、獲得ゲーム数に基づいた勝ち点の差で惜しくも最下位でした。
親睦大会といえども、緊張感もあり、結構楽しめると思います。今後とも興味を持ってくださる先生方は是非ご参加ください。尚、4月25日(土)には協同組合主催のテニス大会があります。

試合の後は、テニスコートのある建物に併設されるカレーショップ「シエール」で親睦会を開きました。ベテランの先生から若手の先生まで、楽しく意見交換をされていました。
企画してくださった幹事の先生、また参加された先生方、本当にお疲れ様でした。

(文:岩田 啓)

テニス同好会カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。